コーラス・アンサンブル・グループ  《Ensemble Cradle》

2012年5月26日より、新しくコーラス・アンサンブル・グループ《Ensemble Cradle》が活動を開始します。

 

長年いろいろな合唱団に所属してきて、何度も感動的な演奏会を経験しましたが、メンバーの心が同じ方向を向いていて、さらに技術的にも満足できる団になかなか巡り合えず、これまでずっと探し続けてきました。

 

オーケストラの伴奏で大曲を歌うのも本当に素晴らしく幸せですが、少人数で微調整をしながら自分達で作り上げるアンサンブルへの願望がどんどん強まり、賛同してくださったメンバー数名で前に進んでいきます。

 

 

 

名前の通り、ゆりかごに揺られるような安らかさを伝えられるような音楽を作っていきたいと願っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

                                    ☆R☆

 

 

 

 

演奏会、終了しました。
演奏会、終了しました。