いよいよスタートしました。

5月26日、第一回目の練習を行いました。

 

残念なことに人数は4名(そのうちピアニストが1名)でしたが、初見で2曲、歌ってみました。

 

今後の方向性なども考えながら、じっくりと曲選びはしていこうと思います。

 

混声3部だったので、3人でも充分楽しめました。

お互いの声を聴きながら、最後にはアカペラで4声で歌うこともでき、あっという間の2時間でした。

 

今後の練習は4時間枠を取ってあるので、じっくりゆっくり音作りもできるはずです。

 

来週の坂井田先生のレッスンがとても楽しみ。

 

 

演奏会、終了しました。
演奏会、終了しました。